NEWSニュース

2019.11.15

お知らせ

「mimi」における情報誤公開について

このたび、当社が過去に運営しておりましたマッチングアプリ「mimi」(2019年3月29日にサービス終了済)にて、設定の誤りにより、サービス登録時に必要な本人確認画像の一部がインターネット上からアクセス可能な状態にあったことをご報告いたします。

本情報は、サービス登録時に必要となる生年月日、または年齢を確認するための本人確認画像の一部となり、対象画像数は23,101点となります。また、この情報がアクセス可能な状態にあった期間は2016年12月2日(金)12時00分ごろから2019年11月14日(木)18時06分ごろまでとなっており、現時点でアクセスが不可能な状態になっております。

なお、上記の情報以外に誤って公開された情報は現在のところ確認されておりません。

 

このたびは「mimi」をご利用いただいておりました皆様に対して、ご心配をおかけすることとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。今後、当社運営の他サービスにおいても同様の事象が発生しないよう、再発防止およびセキュリティ体制のさらなる強化に努めてまいります。

 

「mimi」をご利用いただいていたお客様からのお問い合わせ先について

以下フォームからお問い合わせください

https://www.cam-inc.co.jp/contact/